オーバーホール🔧

先日、日本海・音海のダイビングサービスが、今季営業をスタートしました!!
まだ冷たい海の中には・・・でました!!スーパーアイドルダンゴウオ!!٩(ˊᗜˋ*)
天使の輪っかが付いた幼魚の他に、色のついた成魚も観察できているようです♪

そして施設前のビーチには・・・まさかのミジンベニハゼ!!!???
昨年秋に見つかったペア。日本海でミジンベニハゼが出たことだけでも前代未聞なのに、寒い冬を越え、今も観察されているという噂が・・・!!
まさかこのまま産卵も??🤣
これは必見ですね!

ダンゴウオツアーは、ゴールデンウィークの5月4日(祝土曜)に開催します!
こちらのツアーですが、現在、たくさんのお問い合わせを頂いておりますm(__)m
お申込み順のお席確保となりますので、ご予定がお決まりの方は、お早めにどうぞ☆

昨日のお店には、Nさんがご来店下さいました。
今年も、年に一度のメンテナンス(オーバーホール)が無事完了!定期メンテナンスをしっかりして頂いているので、大きなパーツの交換もなく、スムーズにメンテナンスを終えました( *´艸`)
今はまだお仕事がお忙しく、中々お休みがありませんが・・春からはダイビングも再開できそうですね♪お待ちしておりまーす✨

2024年03月18日