GARMIN

昨日は、オンラインでガーミンの新商品説明会に参加しました
DescentMk3Seriesなど、魅力的な商品がいっぱい
当店スタッフは、ガーミンのダイブコンピューターを使用しておりますので、疑問点などありましたらお気軽にお尋ねくださいね✌

話は変わりますが、
ゴールデンウィークの5月4日(祝土)は音海ツアーの開催が決定しております
今週の月曜日に今シーズンの営業を開始した日本海の音海、早くもダンゴウオが見れているそうです👀
まだ数は少なめですが、天使の輪っかが付いた幼魚にワインレッドの個体も
更に!?ビーチでは、昨年末に見れていたミジンベニハゼが越冬し、観察できているそうです(◎皿◎)ナンデスト!
日本海でミジンベニハゼ!?もし見れたら、モラモラでは初かも!!!
ゴールデンウィークの音海ツアー、とっても楽しみです~ヽ(^o^)丿
既にご予約が入り始めておりますので、お早めにお問い合わせ下さいね✉

本日は、夕方にご来店の予約があります🖋
モラモラ公式LINEなどで事前にご連絡頂けましたら、お待たせしないお時間をご案内可能です
お手数をおかけしますが、宜しくお願いいたしますm(__)m

2024年03月14日