リベンジ串本ツアー!

少し春めいてきたお陰か、お店では連日、Cカード取得コースのお問い合わせを頂いております♪ 
月曜日も新しくお申込みを頂き、スタートを切られたお客様が( *´艸`)
5月の実習目指して、まずはお勉強頑張って下さいね❤

夕方には、Oさんが遊びに来て下さいました~!
新しいレギュレーターのお渡しです

今のレギュレーターは、20年近く使用(; ・`д・´)

あちこちと傷んできたので、新しいレギュレーターに買い換えました
まだまだ、いろんな海を潜りたいし、ダイビングは一生続けますもんね(*^^)v

そして、最近、フードの着脱が面倒という事で・・ダイビングキャップをご購入でーす!!

ワールドダイブのダイブキャップは、ウエットスーツと同様にカラーが選べるんです!
自分だけのオリジナルのキャップが作れるんですよ~(*^▽^*)

フードの首が苦手な方や、着脱が苦手な方などにもおススメ✨
フードと違って、スタイリッシュなスタイルも魅力ですよね( ´∀`)b
詳細は、お気軽にお尋ねください♪

それと、3月31日(日曜)のツアー先を串本に変更で検討中です!!
先日のツアーで見れなかったカンナツノザヤウミウシが見た~~~い!
現在、カエルアンコウは大フィーバー中、ウミウシも珍しいコが普通に見れています( *´艸`)

現地ボートのお席の確保がありますので、ご興味のある方は、とりあえずご連絡下さいねm(__)m

2024年03月06日