臨時休業のお知らせ

明日(3月3日・日曜)のお店は、ツアーの為に臨時休業となります。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたしますm(__)m
お電話は転送にて繋がりますので、お問い合わせ等ありましたらお気軽にご連絡下さい。(*ダイビング中、運転中は電話に出られない場合がありますので、ご了承ください。)
モラモラ公式LINEは確認次第返信させて頂きますので、こちらもご利用下さい。

3月初日の昨日は、エンリッチドエアダイバースペシャルティコースの学科講習が開催されました!
週末の串本ツアーで実習のYさん♪事前の学習は、オンラインでテストまで完了(*^^)vお店では、確認問題を解いて、疑問点を解決。ダイブコンピューターの設定を確認し、修了~!
後は、現地でアナライザーを使い、濃度をチェック!水中でどれくらい時間に余裕ができるのか、楽しみですね!

「これからダイビングを始めたい!」「ツアーに参加したい!」等、ご新規のお客様のお問い合わせも増えてきました(^_^)/
春からのツアーは、ライセンス取得コースやステップアップ講習も併せて開催することが多くなるかと思います。ファンダイビングの定員が少ないツアーもありますので、ぜひお早めにリクエスト下さいね♪

2024年03月02日