臨時休業のお知らせ

明日(2月24日・土曜)のお店は、ツアーの為に臨時休業となります。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたしますm(__)m
お電話は転送にて繋がりますので、お問い合わせ等ありましたらお気軽にご連絡下さい。(*ダイビング中、運転中は電話に出られない場合がありますので、ご了承ください。)
モラモラ公式LINEは確認次第返信させて頂きますので、こちらもご利用下さい。

昨日のお店は、閉店までワイワイと賑やかでした

夕方にご来店下さったのは、Oさんです
悩んだドライスーツの購入ですが、やっぱりダイビングを続けたい!とのことで決断(‘ω’)ノ
昨年に始めたダイビング、こんなにハマるとは思ってもみなかったと、、、
水中世界を体験すると、ほんと人生が変わりますよね~
我々スタッフも仕事になるほど人生が変わりました(>_<)
ドライスーツが出来上がりましたら、またダイビングに行きましょうね

Iさんもご来店下さいました
ご注文頂いておりましたフィンのお渡しと、タンクベルトの交換です
ドライスーツ用のフィンの新調にBCのタンクベルトをワンタッチのタイプに交換しました(*^。^*)
これで、明後日のダイビングから快適になりますね
大好きな内浦ビーチ、楽しみましょう!!!

Mさんは、久米島の写真を持ってきてくださいました
写真を見ると、楽しい4日間が思い出されます
久米島での話が尽きず、気が付けば閉店時間となっておりました(-.-)

皆さま、ご来店ありがとうございましたm(__)m

明日(2月24日・土曜)のお店は臨時休業となりますが、明後日(2月25日・日曜)は通常通り営業しております
遊びに来て下さいね~
2024年02月23日