明日は紀伊大島へ

明日のお店は定休日ですが、ツアーは開催!
アドバンスコース&ファンダイビングで、紀伊大島に行ってきます。
ベストシーズンに突入で透明度UP中の内浦ビーチ、敷石エリアの魚群も賑やかになってきているそう。楽しみだーヽ(^o^)丿

速報を更新しますのでチェックしてくださいね ⇒ InstagramXFacebook

昨日のお店の様子を少し

お昼一番は、Kさん&Oさんがご来店。
ご注文頂いておりましたウエイトベストのお渡しです(^-^)
ドライスーツになり、ウエイトが増えてくるこの時期。腰のベルトに全てのウエイトをつけるより、ベストに分散してあげると楽なんですよね~。
ツアーで、モニターして頂く事も可能ですので、お気軽にご相談下さいね。

○さんにもご来店頂きました。
先日の串本ツアーでは、いろいろとトラブルがありましたが。。。大きな問題も無く、無事に復帰でそうです。リベンジで串本にいくか?日和佐に行くか?悩ましい(-.-)
とっても美味しいみたらし団子を頂きました。いつもありがとうございまーす☺

夜には、Hさんがご来店。
ドライスーツの不具合で、次の予定を悩んでおりましたが・・・・・。禁断症状が!?急遽、明後日の紀伊大島に行くことが決定!平日、のんびりフォトダイブを楽しみましょう。

ご来店ありがとうございましたm(__)m

2023年12月11日