臨時休業のお知らせ

明日(2月4日・日曜)のお店は、ツアーの為に臨時休業となります。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたしますm(__)m
お電話は転送にて繋がりますので、お問い合わせ等ありましたらお気軽にご連絡下さい。(*ダイビング中、運転中は電話に出られない場合がありますので、ご了承ください。)
モラモラ公式LINEは確認次第返信させて頂きますので、こちらもご利用下さい。

一昨日のお店の様子を(゜.゜)
夕方からのお店は、賑やかでした~。
Hさんは、久米島ツアーに備えて、ドームポートのレンズの修理を。また、今週末の、みなべツアーにもご参加決定でーす!
Mさんも、今週末のみなべツアーにお申込みでご来店下さいました。
ダイビングの後は、お腹いっぱいヒラメを食べましょうね~~~。
ご注文頂いておりましたスプリングストラップ、オーバーホルの器材もお渡しです。

お久しぶりにNさんもご来店下さいました。
くるみやのケーキを頂きました!(^^)! ここのケーキ、大好きなんですよね。ありがとうございまーす!
明石にある、老舗のケーキ屋さんなんですよ。久し振りに食べた、くるみやのフロリダ、最高でした~。
お仕事が変わりバタバタしてダイビングに行けませんが、落ち着いたら潜りに行きましょうね。

明日は、みなべツアーへ。
お天気も回復してきそうで、楽しみ(^.^)
X、Instagram等で速報を更新しますので、ご覧下さいね。

2024年02月03日