ツアー予定♪

先日お伝えしました通り、1月下旬~2月初旬のツアー予定が、一部日程変更&追加になっております。

1月27日(土曜)は、新しく日程追加で白浜ツアーの開催が決定!
年末にクリスマスツリーが飾られた白浜のボートポイント【沈船】には、年明けから「謹賀新年」の垂れ幕が登場!去年からのアイドル、ピカチュウやクマドリカエルアンコウは健在♪新しく加わったハダカハオコゼとともに、沈船を賑わせてくれていますよ( *´艸`)

1月28日(日曜)は、日高ツアーです!
この時期の日高といえば、やっぱり旬はミズタマウミウシ♪この珍しいウミウシが、真冬の日高ではたくさん見られるという奇跡(笑)
年明け、日高のボートポイントでは漸くミズタマウミウシが発見されました!まだ小さいチビサイズですが、これからどんどん増えてくるはず。
日高ツアーですが、現地ボートのお席が僅かとなっております。参加ご希望の方は、お急ぎくださいませ~!m(__)m

2月4日(日曜)は、年に一度のみなべヒラメ祭り!!今年もみなべグルメイベントが始まりまーす!!
グルメイベントの日は、ダイビング後のランチがスペシャルメニューに♪
第一弾のこの日は、天然ヒラメのお造りや煮つけが登場でーす!アツアツのおでんもあり、食べ放題で頂けますよ~ヾ(*・∀・)/
贅沢なみなべのグルメイベント、どうぞお見逃しなく!

2024年01月11日