3連休最終日♪

三連休最終日のお店。
いいお天気の中、お店にお越し下さった皆さま。

Mさんは、器材のオーバーホールのご依頼と、ドライフィンのスプリングが切れてしまったので交換のご相談でーす。
旧タイプのストラップは持ち手が細く、やや上に引っ張り上げにくい形状でした。改良されたストラップは持ち手部分がしっかりして、指でつかみやすく、装着時に上に上げやすい形になっていて、とても(・∀・)イイ!!
「切れちゃった~・・」という方は、この機会に交換、いかがですか?
スプリングはサイズがありますので、フィンサイズ、ドライスーツのブーツサイズと合わせてご相談下さい。
差し入れのおやつ、ありがとうございます!

〇さんは、ツアーのお申込み。1月の日高ツアーは、この時期注目のミズタマウミウシ狙いで♪それが終われば、いよいよ久米島へ遠征ですね!楽しみ~♪
丸っこい形がかわいいフワフワのチーズケーキ、ありがとうございました。

最後はTさん。1月27日(土曜)の白浜ツアーへとお申込み下さいました。
SNSでご案内させて頂きましたが、1月末~2月初旬のツアー予定、一部変更&追加になっております。

最新の予定は

●1月27日(土曜)白浜ツアー
●1月28日(日曜)日高ツアー
●2月4日(日曜)みなべヒラメ祭りツアー

上記となります

28日(土曜)日高ツアーは、残席僅かですよ(*^^*)

よろしくお願いします!

2024年01月10日