日曜日のお店は(^^♪

昨日は本当に暑かったですね!🤣
最高気温は27℃くらい!?まるで夏でした(笑)

お店にご来店の方は、皆さん「暑い暑い💦」と言っておられましたよ🤣
ちょっと前まで寒かったのになぁ・・・w

これからのシーズンは、まだ少し水が冷たいですが・・・陸上は気温が高く、暑さを感じる事が多いかと思います。厚着をし過ぎて陸上で汗をかくと、それが水中で冷えて余計に寒く感じてしまう事もあります。
水中の装備はしっかりと、インナーで調節しつつ、快適に潜りましょう(*^^)v

さて。
昨日のお店に最初にお越し下さったのは、○さん。
最近お仕事が大忙しですが、ゴールデンウィークのツアーへはご参加決定☆
大好きなダンゴナイト、ダンゴウオはもちろんですが、ビーチのミジンベニハゼに会えるのも楽しみですよね(*´罒`*)

Eさんも、ご来店下さいました。
前回のツアーの時にフローしたレギュレーターを、ささっとお店で調整(^^♪その日のうちに、修理してご返却です!
当店でご購入頂いた器材で、店内の修理や点検が可能なものは、無料でお預かりさせて頂いております。いつでも、お気軽にご相談下さいね!
○さんと同じく、ゴールデンウィークはダンゴナイトツアーへご参加のEさん。夜になるとたくさん出てくる、不思議可愛いダンゴウオ、いっぱい出会えます様に~❤

先日お越し下さったご新規のお客様も、ツアーお申込みにお越し下さいました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
モラモラツアー初ご参加、ありがとうございます!よろしくお願いします!楽しんで頂ける様に頑張りま~す✨

ご来店下さった皆さま、ありがとうございました!!

2024年04月15日