空き状況🈳

4月28日(日曜)日和佐ツアー、定員になりましたので一旦お申込みを締め切らせて頂きます<(_ _)>

5月4日(土祝)音海ツアー、5月19日(日曜)白崎ツアーは、残りのお席が僅かとなってきております
ご検討中の方は、お早めにお問い合わせ、お申込みをお願いしますm(__)m

来週末(4月21日・日曜)のみなべツアーは、まだ空きがあります。
鯛祭り開催!みなべのイベントツアー、是非ご参加下さいね~(@^^)/~~~

昨日は、Iさんがお越し下さいました!
「遅くなったけど~・・」と、ゴールデンウィークの日和佐ツアーへご参加決定!
5月は白崎のボートツアーへもお申込み頂きましたよ♪久々の白崎ボート、楽しみですね!

Mさんもご来店です♪
同じく、4月28日の日和佐ツアーへお申込み~!!
この日は、帰りにまたあの人気のお店に行く予定にしていますよ( *´艸`)何を食べようか、今から悩む~!!
こちらのツアー、キャンセル待ちとなりますので、ご希望の方はご連絡下さい

今週末のお店は、明日(4月13日・土曜)、明後日(4月14日・日曜)ともに通常通り営業の予定📓
皆さまのご来店をお待ちしております(*^^*)

2024年04月12日