バーキン🍔
マックはたまに行くけど・・・これまで、行ったことが無いバーガーキング!
この度、300店舗突破を記念して開催される「ワッパー祭り」が開催されることをインスタで知り、これを機に行ってみる事に✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ファーストフードのチェーン店だけど、本格的で美味しい、ということで、気にはなっていたんですよねえ( *´艸`)
神戸駅に新しい店舗がオープンしたので、そちらに行ってみました🚩
キャンペーン開催中なので、お店はたくさんのお客さんで賑わっていました🙌でも、回転はとっても早いです!
普通のハンバーガーよりも大きめサイズのハンバーガー「ワッパー」🍔手に持ってみると、ずっしり重たい🤣
中に入っているソースや、レタス、オニオン、ピクルスは、無料で増量できます!✨
・・・・美味しかったー🤣お肉はしっかり炭火の香りがして香ばしく、肉々しい🍗中には、トマトやレタス、オニオンがたっぷり✨バンズもとっても美味しくて、本格的なハンバーガーでした!(ʘдʘ)
これを今まで知らなかったとは🤣
今回はBBQソースとチーズのワッパーを頼んだのですが、他の味も食べてみたい💕
ポテトは太めで、ホクホク💖揚げたてでこれも美味しかった!
24日までの期間限定で、何と300円引きで食べられちゃいます( *´艸`)
せっかくなので、期間中にもう一回行きたいなあ(笑)
すごく美味しかったので、これからハンバーガーを食べる時はバーガーキングに行くかもww



