お知らせ♪

昨日は、串本ツアーが開催されましたヽ(^o^)丿
風が強く水面は波がありましたが、何とか2ボート出港🚢
水中は、穏やかでとっても楽しいダイビングでしたよ~
詳しくは、後日更新予定のツアー報告をご覧下さいね♪

そんな串本ツアーで、GULLの新型マスク「LUVOS」をモニターさせて頂きました
写真が、LUVOSを着けた自撮りです✌一眼のブラックシリコンマスク、かっこいいですよね~(*^^)v

水中での感想は、GULL史上最高の見やすさ&広視界のキャッチフレーズ通り!

特に良かった点は、抜群のフィット感とクリアなレンズによる明るい視界👀
顔にピッタリと吸い付くフィット感、髭面の私でも浸水なし!心地よい装着感でした✨

また「UV380CUT AR IRレンズ」、「UV420CUT ARレンズ」の2種類ともモニターさせて頂いたのですが、クッキリとクリアに見えるIRレンズが良かったですよ~(*^_^*)
詳しくは、お気軽にお尋ねくださいね!

1つご連絡でーす🍀
ゴールデンウィーク、5月4日のツアー先が、音海に変更となります
今年は、ダンゴナイトをやらないの???とのお問い合わせを多く頂き(;・∀・)
急遽ツアー先を変更させて頂きました!

今年も、大人気のダンゴウオナイトに行きましょう!
👆大人気なんだから、初めから企画しとけばよかった(꒪ཫ꒪; )

これに伴いまして、5月4日に予定しておりました白浜ツアーを5月11日(土曜)に日程変更させて頂きます!
宜しくお願いいたします(^-^)

2024年03月04日