キャンペーン開催中☆

現在、Cカード取得キャンペーン「PADIオープンウォーターダイバーコースキャンペーン」を開催中です👆

Cカード取得で最低限必要な費用を全てパックにしたキャンペーン🤿
よくお問い合わせを頂くのですが・・・、近隣の他店と違い!!!
別途、レンタル器材代金が必要や、年会費、宿泊費が必要になるという事はありませんので、ご安心ください(^^♪
説明を聞くだけ、お店の雰囲気を見るだけでも大歓迎!お気軽にお立ち寄りくださいね🐟

昨日も、そんなキャンペーンコースのお問い合わせでご来店を頂きました♪
いつも旅先でスノーケルをしていて、ダイビングに興味があったそうで(*´▽`*)
Cカードのお話、和歌山の海のお話などなど、いろいろとさせて頂きました
ダイビング、スタートするかどうか?あせらず、ご検討下さいね(^^)

Tさんも遊びに来て下さいました~
ちょっと4月のダイビングはダメになりそうですが、5月は行けるといいですね

今週末ですが、本日(4月13日・土曜)、明日(4月14日・日曜)ともに通常通り営業しております
遊びに来て下さいね~(@^^)/~~~

2024年04月13日