6月スタート!
6月がスタートしました🙌
いよいよ本格的な夏☀・・・・と、いっても、4月くらいから暑かったので、もう気分は夏ですけど(;^_^A
そして夏と共にちゃんとやってくる台風🌀今年はどんな夏になるかなあ。。。
週明けのお店には、Yさんがお越し下さいました!
4月から職場が変わり、バッタバタだったそう💦2ヶ月経って、少し落ち着いたきた!ということで、早速ツアーへお申込みです( •̀ω•́ )/
7月は日御碕へ、そして8月は冠島へ!!夏は、大好きな海を潜り倒すぞ━━ヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ━━ぃ♪
ライセンスコースのお申込みもいただきました(*^^)v
お友達と一緒に「ダイビングを始めたい!」ということでお越し下さいました♪
eラーニングの教材を登録し、あとはご自宅で予習、ファイナルテストまで完了するだけ!
お持ちのスマホやタブレットでいつでもできるので、通勤時間や仕事の休憩時間にも、ちょこちょこ自分のペースで進める事が出来ます
紙の教材と違って持ち運びのストレスも無いので、手軽でいいですよね( *´艸`)
7月の実習目指して、お勉強頑張って下さいね✨
ご来店下さった皆さま、ありがとうございました!


