淡路に行ってきました~♪


 
昨日は、淡路ツアーが開催されました😄
5月なのに、最高気温が28度!
真夏日の中、オープンウォーターダイバーコース2日目で潜ってきました♪
講習は無事に修了、新しく2名のダイバーが誕生しました。
おめでとうございまーす🎊
 
詳しくは、後日更新のツアー報告をお待ちくださいね。
 
本日のお店は21時まで通常通り営業。
日曜日の通常営業は、3週間ぶりかな???
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいね🤗
 
来週末(6月6日・土曜)も、淡路ツアーの開催が決定しております。
近場の海に、ダイビングに行きませんか?
詳細は、お気軽にお問い合わせ下さいね(^_^)v

2026年05月31日