日高に行ってきました(^o^)


 
昨日はファンダイビングとオープンウォーターダイバーコースの実習2日目、
一昨日はオープンウォーターダイバーコースの実習1日目、
それぞれ日帰りで日高に行ってきました~🚐
 
ここ10年?もっと?? 5月にウエットスーツを着る事は無かったのですが、、、
土曜日の最高気温は25度、日曜日は29度の予報(◎皿◎)ナンデスト!
金曜の夜まで悩んだのですが、ウエットスーツで行く事を決断😤
えっ!普通だろうと思わるかもしれませんが・・・、7月までドライスーツを着る事が当たり前の私には大決断😖
予備でドライスーツを持って行くなどせず、挑んできました!
 
結果は、大正解&なんの問題もなし(^.^)
ウエットスーツで、超快適ダイビングでした~♪
8月しかウエットスーツを着ない年もある私が問題無いほどなので、もうウエットスーツ解禁だ~~~( `―´)ノ
夏到来、ダイビングに行きしょう!
 
日高ツアーのツアー報告は、後日更新しますので暫くお待ちくださいね。
 
今週末は、柏島ツアーでーす🤩
現地宿泊施設の予約、まだ間に合いそうですので、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。

2026年05月18日